忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part88

来週からテスト勉強始めなきゃ。。
fce04331.jpeg









MR-S VS S15ヴァリエッタ
ヴァリエッタが自分です。
オンラインで一回も見た事ないし、ネタ気分でチューニングしてみたら予想以上に扱いやすかったですw

0b72ee77.jpeg









FD
ワンメイク部屋だったかPP制限の部屋だったか。。
FD3Sによるトップ争いです。
構図が現実っぽい気がします。

54a4fd71.jpeg









S2000&アルテッツァ&スイフト
こんな組み合わせ滅多にないですよねw
競り合ってるとかなり楽しいです。

9964514b.jpeg









FC3S&スターレット
こちらも珍しい組み合わせ。
たしかスターレットが勝ったような。。

f14ad373.jpeg









コルベット
シンプルだけど結構気に入ってます
ルート7のトンネルはいろんなエフェクトが似合うので選ぶのが楽しい

d7649065.jpeg













R34
ディープフォレストの川。
撮ってみたかったのが撮れたという感じです。
前にもチャレンジしたけどなんだかしっくりこなかった。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
FCvsスターレットは峠ならありそうだなw
モッさん@リフレクハマり中w 2012/09/09(Sun)20:03:25 編集
Clear