忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part84

部屋をちょっとリフォームしてハンコンの位置が若干ずれたのと、ハンコン自体の調子が悪いせいで今日は調子が悪かったな。。

yuki_s2000_f20cさんのリクエストによりアリストでルート5(首都高的な)でドリやってみました!
656c1be5.jpeg









最初のトンネルのとこ。
小さいサイズで見るとかなりリアルに感じる。
壁がヘッドライトで照らされている所とか本物っぽいです。

df1122e5.jpeg









どこだったかな。。
特に言う事もなし。ノーコメントw

b7f04ec2.jpeg









看板と一緒に写すとリアル感が増しますね。
似たようなのを以前撮った気がする。。

d1f8e929.jpeg









分かると思いますが、アリストはヘッドライトが4つ。
スピードでブレているせいで2つのライトがつながっているように見えます。
これ、応用して面白いものが撮れないかな?

f3628fb1.jpeg









個人的にそれなりに気に入っている写真。
ドリフトしているのが伝わりやすいかと思います。
実際に走ってる時も、かなり手前から入って上手くいったので2つの意味で気に入ってるシーン。

92e35584.jpeg









ルート5の電飾はかなり綺麗なのに、撮ろうとするとうまくいかない。
これは個人的にはあと一歩といった所。
白煙とスピード感があればよかったかもしれないです。
と言っても、同じのを2回撮るのは嫌なので別の車で試してみたいです。

ea8e656e.jpeg









今回一番上手くいったと断言できる写真ですw
前にほぼ同じ構図で撮ったけど、それよりもいいと思います。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
わざわざありがとうございますw

相変わらずサイコーです。
yuki_s2000_f20c URL 2012/07/29(Sun)21:53:03 編集
無題
いえいえ、元々ほとんど誰もこないので、こういうリクエストがあると嬉しいですw
ざるそば 2012/07/29(Sun)21:56:57 編集
無題
リアル湾岸w
ジョニー@(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) 2012/07/30(Mon)20:06:00 編集
無題
こちらのイメージとしては首都高w
ざるそば 2012/07/30(Mon)20:21:38 編集
無題
湾岸にしか見えない((((;゚Д゚)))))))
ジョニー@(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) 2012/07/30(Mon)20:58:45 編集
無題
まあ、どちらでもお好きな方でw
ざるそば 2012/07/30(Mon)21:03:24 編集
Clear