忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part70

久々の更新。
ただ単にネタが無かったw
25038a77.jpeg









ムルシエラゴ
ちょっと今までと違う雰囲気にしてみました。
ホイールもぴかぴかのシルバーですw

d752c988.jpeg









8C
気付きにくいですが、カラーはフェラーリっぽくしてみました。
この構図は困った時によく使えますw

00288427.jpeg









アヴェンタドール
よくある構図だけど、撮った事が無かったので撮ってみました。
もうちょっと工夫すれば良くなりそう。

dcad1dbd.jpeg









GT-R
適当にカメラ構えたら「あれ、良くない?」みたいになったのでそのまま撮りました。
単純にS字を走るGT-Rみたいなイメージだったんですが後ろの山がいい感じに写ってます。

82c0607b.jpeg









2CV
古い=モノクロではなく、セピアかウォームのイメージが個人的にはあります。
モノクロにしてみるかな、と思っても撮れたものはセピアかウォームの画像になってますw

9e3d7341.jpeg









エスペラント
今まで一回も撮った事が無かったので撮ってみました。
GT3の頃から思ってましたが、面白い顔の車ですねw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Rとエスペラントの構図が似てる気が…
ジョニー@jubeatハマり中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 2012/04/07(Sat)21:12:04 編集
無題
それは自分も思ってたw
まあ、S字は無難に撮れる
ざるそば 2012/04/07(Sat)21:15:12 編集
無題
俺には無理やな(ーー;)
ジョニー@jubeatハマり中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 2012/04/07(Sat)21:56:06 編集
無題
いや、やり方覚えれば誰でも撮れると思う
ざるそば 2012/04/07(Sat)22:04:50 編集
無題
無理無理www
ジョニー@jubeatハマり中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 2012/04/07(Sat)23:17:04 編集
無題
S字を見つける→ズームインで撮る
以上w
ざるそば 2012/04/08(Sun)06:22:41 編集
無題
テキトーwww
ジョニー@jubeatハマり中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 2012/04/08(Sun)10:45:04 編集
無題
要約すればこんな感じだよw
ざるそば 2012/04/08(Sun)19:12:16 編集
Clear