忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part7

2526df6b.jpg









ムルシエラゴ LP670-4 SV
番組と大体同じカメラワークで撮ってみました。
かなりボケてるけどw
スティグはこのクルマで1`19.0を出しました。
自分はいくら頑張っても1`20.5。。。(コンフォートソフト)
スポーツハードでも1`19.2ですw
スティグ速い。。

ca52bee0.jpg









フェラーリF2007
B-specで耐久レースを全てクリアしてゲット!
当然、めちゃくちゃ速いですねw
これでやっと配信イベントのやり残していたイベントができました。
あと、トロフィー「耐久シリーズ クリア」を獲得!
残り4つです!

a02c7e33.jpg









???
ふとガレージを眺めていたら転がり出てきたすごいマシン。
チューニングしたらウェイトは450kgほど、パワーは275馬力の化け物にw

d7e979f8.jpg









マツダ オートザムAZ-1
エアロパーツをつけたらものすごい派手になりましたw
カプチーノといいこれといい、とてもカッコイイです!

935ea6a1.jpg









ロータス エスプリ
見えにくいけど、ホイールがお気に入り。
450馬力ほどまでチューニングし、スポーツソフトを履かせて走ってみたらすごく楽しい^^

e2bbb685.jpg









マクラーレン MP4 12C
いじるのもったいないから手をつけないで置いたのですが、ニュル24時間のプレゼントカーで2台目をもらったのでそちらをチューニング。
カラーは貰った時のままですが、これがツボにはまりましたw
いかにもグレードアップしたような雰囲気になった(と自分では思ってる)
例 ムルシ→ムルシSV             F430→スクーデリア

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear