忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part52

f29710dc.jpg









アヴェンタドール
テールランプ。
やっぱりきれいですね。。

97eac631.jpg









スカイライン
CMのワンシーンっぽく。
風車が絵になるw

cf51eeb8.jpg









同じくスカイライン
同じ場所から角度を変えて。
路面の光の反射がいいb

6efd8d50.jpg









C63 AMG
ステージに展示してあるような写真が撮りたいならやっぱりハンガー7だと思う。
赤も思ったより似合う。。

427b513a.jpg









R8
祇園はセピアも合いますね^^
アウディ車はヘッドライトのデザインが神がかりにカッコいいと思います。

4626ccbd.jpg









R35 GT-R
適当にリプレイを見ていたらブレーキローターが真っ赤になっていたのでここぞというフルブレーキングポイントで撮ってみました。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
R8神すぎるwww
ジョニー★ 2012/01/27(Fri)22:19:21 編集
無題
次はもっといいのを用意してあるb
まあ個人基準だから感覚のズレはあると思うけど。。
ざるそば 2012/01/27(Fri)22:27:04 編集
無題
wktk(>_<)
ジョニー★ 2012/01/28(Sat)10:29:05 編集
無題
このRは12年式かな?
くろぞら 2012/01/29(Sun)10:39:22 編集
無題
そうb
ざるそば 2012/01/29(Sun)10:54:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear