忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part48

8744036e.jpg









FC&Z34
またも現れた謎の光。
どうやら2P対戦、オンラインのリプレイで出るみたいです。
しかし、オンラインでは今の所撮影できてません。

b9cabb78.jpg









V12 LMR & R8
配信Bスペより。
この難しいレースをうちのB助はよく頑張ってくれましたw
奥のR8がB助です。
このBMWがなかなか手ごわかった。。

9ef228e0.jpg









GT one &ペスカローロの何か
こちらも配信Bスペより。
24耐らしい雰囲気が出てて個人的にお気に入り。

9c36d3a7.jpg









787B
またまた配信Bスペより。
正面に、ドーーンとおいてみましたw
実際はもうちょい明るい。
まあ、パソコンによるかも知れませんがw
是非明るくしてみてください。結構リアルになります。

757a415a.jpg









R32 TC
ぼんやり浮かび上がる丸目テールランプと立体感のあるホイールが気に入ってます。

a953c46f.jpg









R35 GT500
またまた(ry
光と影がちょうどいいなんとかかんとか。
うまく説明できませんが、雰囲気的にいいんじゃないかとw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
俺のZのかっこよさでしょwww
ジョニー★ 2012/01/08(Sun)18:19:36 編集
無題
まあ、誰しも自分の車が一番かっこよく見えるもんだよw
ざるそば 2012/01/08(Sun)20:20:41 編集
無題
わたしは誰かな
謎の男 2012/01/08(Sun)23:09:43 編集
無題
ジョニーよ、名前だけ変えても無駄だぞよw
ざるそば 2012/01/09(Mon)06:22:32 編集
無題
ミスった(T ^ T)
ジョニー 2012/01/09(Mon)20:37:35 編集
無題
何をだよw
ざるそば 2012/01/11(Wed)21:09:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear