忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part46

冬休み初日。
宿題5教科中2教科終わりました^^
なかなか順調な滑り出し。
fcf6f138.jpg









BTR
やっぱりホイール交換できるようになるだけで大分印象変わりますね。
次はフォトトラベルの解禁を。。

5a9cbc80.jpg









ハチロクレビン
頭文字Dの秋山渉風。
リアスポイラーがあれば最高!

785457c4.jpg









チャレンジャー&マスタング
昔のチェイス系映画のワンシーンみたいに。
マスタングにディフューザーが付いてるのが妙に新しいですがw

8fcc2f9b.jpg









PP550クラスの車たち
いかにもレースっていうのが撮れました^^
よく見ると私のNSXも。

7ef38e07.jpg









チャレンジャー&マスタング
こちらも昔の映画っぽく。
後ろのマスタングが妙に本物っぽい気が。

924d28e2.jpg









S2000&チェイサー
S2000がフレンドでチェイサーが私です。
なかなかいいドリ車です^^

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
もう2教科も終わったのかww
ジョニー@祝湾岸4! 2011/12/28(Wed)22:28:41 編集
無題
イエスb
ざるそば 2011/12/30(Fri)06:36:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear