忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part43

ffe98709.jpg









R33 GT-R
ミスしたら即崖転落!
みたいなイメージです。
ハイスピード感を出すために車もハイパワー重量級なのを。

8287fe73.jpg









スピード6
フィニッシュの瞬間!
まあ、単純と言えば単純w
タスカンにはレーシングモディファイがあるけど、実車はどんなレースに参加してるんでしょうか?

1eedbf1c.jpg









XJ13
エンジンからコックピットまで。
やはり、何度みてもすさまじいですねw

4094bd22.jpg









FT-86
カラーとホイールを市販モデルっぽくしてみました。
この画像撮った時はまだ86が配信されるという情報がありませんでした。

e2e290c4.jpg









ゴルフ
出来るだけ日常っぽく。
山の景色が良すぎたかもw
日常と言うよりCMの1コマ?

38433421.jpg









R32 GT-R
以前街中で見たR32を再現してみました。
一瞬頭文字Dの死神を想像しましたが、カーボンボンネットで、カナードが付いていて、ホイールがゴールドでした。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
R32いいわぁ・・・
ジョニー@祝湾岸4! 2011/12/17(Sat)23:46:46 編集
無題
ノーマル状態であんなにカッコイイ車って珍しいね
ざるそば 2011/12/19(Mon)18:54:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear