忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part41

更新できないから画像がどんどんたまっていくw
もう4回分くらいのストックがあります。
ff367f9c.jpg









マクラーレンF1&SLRマクラーレン
直線勝負で丁度並んだ所。
日の出(ホントは日没だけど)がうっすらと見えるのはただの偶然

b1a37532.jpg









前と同じ
何が撮りたかったのか思い出せない。。
これを撮ったのは確か10日くらい前w

10606368.jpg









エボ&Z
首都高?湾岸?よく分からんけどそれっぽい
看板を入れるとすごくリアルになる

d579e5fb.jpg









日本車いろいろ
配信のFRチャレンジで縛りをやったときに撮りました。
自車は写っていません。
次も同じレースで撮ったやつなので車とか縛り内容はそちらで。

4d057313.jpg









主にFD
車は見ての通りFD
パワーを限界まで落とし、バラストも200kg。
チューニングパーツはすべて取り外し、コンフォートハードを履かせてABS等すべてのアシストオフ。
既にエンジンチューンや軽量化をしてあったので本当に限界と言うわけではないですが。。
ちなみに大分荒い走りになりましたが超ギリギリで勝てました^^

c103c94d.jpg









SLS AMG
こちらも看板を重点的に撮ってみました。
一般車とかいれば完璧なんですが。。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
レポートガンバwww
ジョニー@レポートパネェ・・・ 2011/12/10(Sat)11:58:09 編集
無題
今から開始です(; ;)
ざるそば 2011/12/10(Sat)15:35:47 編集
無題
乙ですwww
ジョニー@レポートパネェ・・・ 2011/12/10(Sat)16:35:33 編集
無題
今日は4枚で終了
そっちはどう?
ざるそば 2011/12/10(Sat)21:30:13 編集
無題
え・・・?
俺がやると思った?
ジョニー@レポートパネェ・・・ 2011/12/10(Sat)22:18:01 編集
無題
留年オメw
ざるそば 2011/12/11(Sun)12:54:40 編集
無題
この野郎・・・(怒)
ジョニー@レポートパネェ・・・ 2011/12/11(Sun)14:12:24 編集
無題
レポート書かなかったらそうなるでしょ?>(´゚c_,゚` )

ざるそば 2011/12/11(Sun)17:53:54 編集
無題
とりま5枚終わったwww
ジョニー@レポートパネェ・・・ 2011/12/11(Sun)21:10:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear