[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ダッジバイパーACR
何より気に入ったのがカラー!
一発で惚れるかっこよさです。。
フルチューンで1020馬力になりますw
フェアレディZ
現在愛用している車。
セッティングもコースを何度も走っていろいろ頑張りましたw
コレを撮った時に気付いたのですが、ものすごくドリフトがやりやすいw
アイガーでドリフトしたらミスあってグダグダだったのにインプレッサの記録を抜いてしまった。。
「よっしゃー!壁ギリギリ!」と思ってましたがまだ10cmくらいあるのね。。
拓海ってすごいw
ZとFD3S
「この状況でアクセル全開は・・
ヒトとしてありえない・・!!」
そう、啓介が霧の中ある作戦で池田をオーバーテイクするシーンを再現w
Zを停車させ、FDでぐるぐる回って白煙を起こして、向きがZと同じ方向になった瞬間を撮影しました。
G37
この車を見るたびに思うのが、エアロパーツがすさまじいという事w
エスクードパイクスピークのウイングを見たときと同じくらいのインパクトですw
ミニクーパーとゴルフとBMWの何かw
ちょっといつもと違う感じで、普通の街中の風景を撮りました。
初めてココに来た時まさか一般車が走っているとは思わなくて驚きました。
ジャガーXJ13とフォードMarkⅣ
P4、XJ13、MarkⅣのうちMarkⅣだけ手に入れた事が無いんだよなあ。。
P4も前回のデータにはあったけど例の件で消えたOTL
XJ13はクロムラインを持っています。
何故かクロムラインだとクラシックカーのレースに参加できません。。