忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part15

85a2cf09.jpg









ロータス エリーゼ
アイガーを全力でタイムアタック。
タイムは1`02.503
フルチューンのインプレッサと同じくらい速いですw
オーバーステア特性を利用してもっと速くコーナーが曲がれるかも。

ee913d7a.jpg









R34 GT-R
ジョニーさんが元々使ってたGT-Rをリメイク(?)したもの。
本人曰く「新生愛車w」

b811d8ad.jpg









フォード マスタング
撮影用に色を変えた(オレンジ)のですが、モノクロなので意味無かったですねw
モノクロ使うのかなり久しぶりな気がw

3b00e652.jpg









ブガッティ ヴェイロン
スタンダードは遠くからしか撮れないものと思っていましたが、思い切り近づいてからズームアウトすると結構近くで撮れますw
その逆もありで、遠くからズームインするとかなり遠くでもストップがかかってしまいますw
流石にプレミアムより粗いですが、意外とスタンダードでもいけるものですね。
業を磨けばプレミアムと同じくらい完成度高いのが撮れるかもw

9830aad6.jpg









C63 AMG
「ハードモノクロ」をはじめて使ってみました。
どうでしょうか?
あと、気付いたのですが、後ろの門が「アールヴァイラー小路」につながっているw
もしかしたら、ココかアールヴァイラー小路がアールヴァイラー広場ともつながってるかもw
今度探してみます。

7986241d.jpg









ランボルギーニ カウンタック
以前撮ったものをもっとよくできないかと撮り直してみました。(元の写真はブログもアップしてあります。)
個人的には満足の出来。
クルマの下あたりをみると雨が降ってるのが分かりますが、これを全体に写すにはどうすればいいんでしょうか?

フォトとは関係ないですが、メルセデスの配信イベントはショートカットの件でそれが出来ないように修正したアップデートが配信されるそうです。
ランキングはリセットだとか。
一見ショックですが、もしかしたらショートカットする人がいなくなる分、自分のランクが上がるかも!?
そのためには以前と同じかそれ以上のタイムを出さなくちゃならないんですけどねw
最悪のパターン、ショートカットしてた人はそんなことしなくてもめちゃくちゃ速いのかもw
少なくとも、自分が参考にしていたゴーストの人はショートカット無しでも歯が立たないような人でしたw
 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear