忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part....いくつだっけ?

今週こそアップデート来ると信じたいw
90122f07.jpg









HKS S15シルビア
ふつーにドリフトさせてみました。
効果つけるだけで大分印象が変わるものです。

795b07af.jpg









フォルクスワーゲン ゴルフGTI
ホイールがめちゃくちゃ似合ってる気がするのは自分だけ?
カーボンボンネット(ボディカラーと同色)つけたほうが良かったかな?

f8cca9fd.jpg











キューベルワーゲン
なんとなく撮ったらいい感じになりましたw
それ(どれ?w)っぽい雰囲気が出てると思います。
ドライバーがレーシングスーツなのは違和感ありますがw

00556e7d.jpg









日産 スカイライン
居酒屋で飲むそこそこ金持ちのオヤジの車。。
というイメージで撮ったのですが、これ中で飲んでる人の車だったら帰り飲酒運転になるという事を書いてるときに気付きましたw
頭文字Dの藤原文太だったら普通にやってそうだけど。。

84a25858.jpg









日産 スカイラインGT-R(R33)
スカイライン続き。
学校からの帰り道でR33GT-Rが走ってたもので。
しかも乗ってた人自分が通ってる学校の先生だったw
その時と大体同じ視点で撮りました。

b67ecbe6.jpg









ダイハツ コペン
カプチーノ、AZ-1と持っていたのに、コペンだけ持ってなかったw
というわけで購入してチューニングしてみると、なんと軽自動車ながら200馬力超えを達成!
流石に速くするにはもっとパワー落とさないとダメですがw

f4b365da.jpg









レクサス LF-A
なんとな~く撮ってみたらすごくきれいに写っていたので掲載。
テールランプなんか特にすごいですよね。
あとホイールのテカり具合。
本当に実写と間違えてしまいそうです。

343c8088.jpg









FT-86とAE86
新旧ハチロクの競演!
ちょっとAE86が見えづらいですが。。
そういえば、頭文字DAAにもFT-86が出てるらしいですね。
東京の二人は今回は車ごとに違うセリフは言わないみたいだから、FT-86に対して何と言うのかは聞けないみたいですね。。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear