忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part9

c1306435.jpg









スカイラインGT-R
こないだこれにそっくりなR33を見かけましたw
前回のミニクーパーと同じように、車を隅に置いてみました。

7fa550c8.jpg









フェラーリのクルマたち
今まではあまり無かったクラッシュの写真。
奥でなんか吹っ飛んでるのは気にしないでくださいw

3a48faa5.jpg









スープラとR34
個人的にはお気に入りの写真。
スピード感が好きです^^

38b78564.jpg









日産 GT-R
GT-Rの何よりの特徴、丸目テールランプ、Rのロゴ。
ただなんとなく撮ってみましたw
本当に「適当」ですw

113488cd.jpg









サンババス
フルブレーキングした時を撮った写真。
ドライバーがめちゃくちゃ前のめりになって踏ん張ってる様子が面白かったので撮りましたw

c1fabe83.jpg









マクラーレン MP4-12C
この写真見てるとなんだかすごく迷いますw
もうちょっとどうにかしたらめちゃくちゃいい写真になるんじゃないかと思うんですが。。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
俺のエンツォが~www
ジョニー 2011/09/01(Thu)20:35:34 編集
無題
あれ俺のでしょw
操作してたのジョニーだけどw
ざるそば 2011/09/02(Fri)04:58:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear