忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 買ってから収録されてる事を知った車たち

タイトル分かりづらくてスミマセンw
GT5を買った後中古車ディーラーなんかを覗いてるときに「あ、この車も入ってたのか。初めて知った」という感じですw
358fce6b.jpg

 







ランサー 1600GSR
ラリーカーバージョンはGT4にも出てたけど、市販モデルははじめて知りました。
コレってGT4にもありましたっけ?
画像がかなり上手く撮れた気がする。。

c1711067.jpg









アルファロメオ GT
最近見つけて即購入w
フロントのデザインはカッコイイと思ったけどリアが。。

78c6d2c8.jpg









ヒュンダイ ティブロン
レースしてるときに初めて見つけた車。
デザインが変わっていて面白いですw

d2bdb693.jpg









ジャガー XFR
ヤフーの広告かなんかで紹介されてて「かっこいいなー」とか思ってた車
まさか収録されてるとはw
前のデータでももらってたはずなのですが、いつの間にか売却してたらしいw

4cfb454e.jpg









オウリムモータース スピラ
この車は存在すら知らなかったw(ティブロンもだけど)
なんでこんなかっこいい車今まで知らなかったんだろう。。
しかもチューニングしたら600馬力も出るし速い!

fe3ca1d5.jpg









クライスラー 300C 
最初に見たときロールスロイスかキャデラックかと思ったw
グランツーリスモってこういう高級そうな車が入ってるイメージがない(高級→スーパーカー)のでちょっと意外でした。

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear