忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 祭りだ! 峠だ!

ac02bbb1.jpg









峠を駆け抜けるRX-7
ギャラリー視点風に撮りましたw

f61173fa.jpg









わりとありそうなシーン。
出口で姿勢を崩してスピンw
車はスープラです。
このスモークを応用すれば霧なんかも再現できるかもしれないw

d69e7d57.jpg









雨の中をドリフト!
車はハチロク。
黒も結構かっこいいですね。

4be25a80.jpg









S15でギリギリのラインをカット!
草が舞い上がってるあたりがポイント。
拡大してみると分かりますが、草がとても細かいですw

381ef511.jpg









休憩が終わり、さあ、行くぞ!
的な画像w
車はZ32です。
なんだかやる気が出てきますw

a93529ae.jpg









S13とZ33のバトル!
うーん、頭文字Dみたいな迫力を出すにはどんな風に撮ればいいんだろう?

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear