忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 発売一周年!!

もう一年か。。
この一年ほとんどGT5で遊んでたなw
今後もDLCはあるそうなので、楽しみにしたいですね。
長く遊んで生きたいと思います。
一周年を記念してこんなのを作ってみました。


いや、本当は撮った画像が1000枚超えたってことで作って、偶然時期が重なっただけなんですけどねw
今まで撮った中で良かった物を集めてみました。
順番は古→新
よって後に行くほど出来はいいはずです。
まだ載せきれてない画像が沢山あるのでpart2も作る予定。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
俺が手伝ったのも何枚かあったwww
手伝えて光栄ですwww
とか言ってみるww
ジョニー@携帯・・・・ 2011/11/26(Sat)10:32:43 編集
無題
実は今も協力してほしい写真があるw
ざるそば 2011/11/26(Sat)16:47:44 編集
無題
いいだろうww
この俺様の腕が(ry
ジョニー@携帯・・・・ 2011/11/27(Sun)11:11:03 編集
無題
やっぱ他の人に頼むかなw
ざるそば 2011/11/27(Sun)16:12:40 編集
無題
サーセンww
ジョニー@携帯・・・・ 2011/11/27(Sun)18:06:26 編集
無題
じゃあ俺が(ry
くろぞら 2011/11/27(Sun)20:08:45 編集
無題
協力者来たw
ざるそば 2011/11/27(Sun)20:15:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear