忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 お気に入りの車たちを撮ってみた。

e11a5895.jpgb971f577.jpg









パガーニ ゾンダR
カラーを変えられることを最近知って早速やってみた。
いつかリッジレーサーのデビルカーみたいに撮ったけど、今回はそれの逆ですねw
内装まで白くなっていますw

ad004db4.jpgbce677f5.jpg









シトロエン C4
なんとなくエアロパーツをつけてみたら、めちゃくちゃツボにはまった。
かっこいい!
見た目だけじゃなく、速さもなかなか。
アイガーを走ってみると、愛車のNSXにあと1秒にまで迫る速さ。
後ろから見るとインサイトっぽいと思うのは自分だけ?

031b6717.jpga7ce7889.jpg









スズキ カプチーノ
真っ黒ボディに赤いホイールが目立つ!
あと、エアロパーツも派手なのでそれもgood!
右の写真のテカり具合が気に入っています。

90279303.jpgc921afde.jpg











ボルボ C30
C4がかっこよかったので同じノリでやってみたらこっちもドンピシャ!
リアは正直あまり好きではないけど、フロントはもうヤバイwかっこよすぎw
アイガーのタイムはC4よりわずかに速く、NSXとの差は1秒もありません。

5817e72c.jpg04907bd6.jpg









エンツォ フェラーリ
FXXみたいにウイングをつけてみました。
確か黒のFXXってシューマッハの1台しかなんだっけな?
テクニカルコースで扱うのは厳しいですが、ルート7とかではヴェイロンより速いです!
画像も結構きれいに撮れましたw

4a2a0f97.jpg89f4f4cc.jpg









ダッジ バイパー
大分前からあった車。
未だに見飽きない!
カラーとホイールがお気に入りです。
気持ちよく加速してくれるのでシフトチェンジが爽快ですw

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear