忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 いろんな車をレーシングモディファイしてみた part2

a411c027.jpg









ホンダ シビック
レーシングモディファイしても見た目はそんなに変わらないです。
ゼッケンとGTのロゴが入るくらい。あと、リアバンパーのデザインが若干変わった気が。。
やっぱホンダ車は鈴鹿が似合う!

332c5fdf.jpg









ロータス エリーゼ190
軽い上にそこそこパワーもあってすごくいい!
GT5Pではconcept by GT(だったかな?)仕様のエリーゼがめちゃくちゃ速かった。。

8d138c21.jpg











TVR タスカン スピード6
GT5のPVにも出てたあのマシンw
PVのを再現しようとしたけどうまくいかない。。
スティグが出てきたときは鳥肌が立ったもんですw

f31e3e30.jpg









スズキ カプチーノ
個人的にすごくかっこいいと思う車。
そういえば、ここで写真撮ったの初めてだなぁw

f19e2662.jpg









シボレー カマロ
自分好みのかっこいいデザイン!
GT2でのカマロもこんな感じだったような。。
ダッジチャレンジャーも一緒に写ってます。
レーシングモディファイできる車種って、アメ車が多い気がするのは自分だけ?
次もアメ車です。

39d17ddd.jpg









シボレー コルベット
ACR版はこれとほとんど変わらない(カラーがちょっと違う)ので省略。
ACR版でインディを何週走ったことかw

拍手[2回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
シビックかっけー
ブロッコリー 2011/04/11(Mon)19:00:00 編集
無題
おお!
シビックを知っているのか!
かっこいいよねアレ。
ざるそば 2011/04/11(Mon)20:35:10 編集
無題
みんなかっこいい
牛丼 2011/08/28(Sun)08:44:10 編集
無題
そうですよね。
個人的には17台しかできないというのが残念です^^;
ざるそば 2011/08/28(Sun)11:05:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear