忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT4で公道ラリー part3

今日の車はコレ!
8410ff2e.jpgbe58f3f3.jpg










アウディ A3 3.2クワトロ `03
ホントはアウディ クワトロ `82をプレゼントカーでゲットするために用意した車なのですが、4WDで250psと、意外といいスペックだったのでこっちにしましたw
O.Z.のホイールがラリーっぽい!(と自分では思ってる)
ウイングはなんとなくつけました。
チューニングしてパワーは436psに。重量は1270kg。トルクは53.58kgです。
3817e549.jpgdbc36bda.jpg













7a207a08.jpg











前に加重をかけるとイキナリ曲がる!
あ、これは豆知識。宮城県民は「ものすごく」とか「とても」を「いきなり」と言うんです。
ハイ、ただそれだけw
本題に戻りますw
4WDのダッシュ力を活かせると思ったのですが、それはスタートダッシュのみ、、、
加速は結構遅いです。。
タイムはジャガー、カールトンと4秒差。
1`34,438でした。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear