忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT4 100%クリア計画 final

ついに、、、ついに最後のレース、サルトサーキット24時間Ⅱをクリアしました!!
賞金1億、プレゼントカーのベントレースピード8レースカーを貰い、ガレージへ!!!
そして達成率はモチロン
101111_211824.JPG








99.8%!
、、、あれ?
もしややり残したレースが?
いやそんなはずは無い!
と思いつつも一応確認。しかし、全てのレースにトロフィーが。
ライセンスのコーヒーブレイクか?
いや、コーヒーブレイクは1つ未クリアでしたが、クリアしても達成率には影響せず。。
散々考えた挙句、ひとつの可能性が。
もしや、金のトロフィーに混じってブロンズのトロフィーが混じってるのでは?
そう、金と銅、色が似ていて気付きにくい!
ちなみに、金を取らないと達成率は上がりません。
というわけで、3週目くらい。全てのレースのトロフィーを確認。
そして!
101111_211856.JPG








あ っ た 。
ルポカップの4戦目がブロンズですw
B-specめ。。
ま、とにかく進める。
敵車がなかなか速く、ターボ無しでも勝てる気はしますが、強引な形になりそうなのでターボをつけます。
やっぱ最後なのでキレイに終わりたいですからね。。
とか考えて走っているうちに
b300effe.jpg








ゴールです。
形的にはコレがGT4最後のレース!
長かったなぁ~。
何度かデータ消してなかったら実際もっと早く終わってたかもだけどねw
さて、達成率は今度こそ、、、
101111_213049.JPG








と、いうわけで無事に100%達成!
これで心置きなくGT5に臨めますね。
これからもちょっとやるかも知んないけど、とりあえずありがとう!GT4!
 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear