忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランボルギーニ ミウラ

3faef35e.jpgc2ea0f6a.jpg









買っちゃったw
数日前に15億で購入。
そのとき所持金は18億くらいだったので一気に3億に。。(それでも現実では高額だけどw
現在はライトウェイトKカップやらBスペドリームカーチャンピオンシップ放置やらで14億まで戻りました。

ef3f02e6.jpg









リアから。
この網目状のやつは何なんでしょう?
ぜひアップでご覧くださいw
めちゃくちゃきれいですよ!

d42416d9.jpg









ホイール。
GTの公式サイトにもあったけど、とにかくきれい。
ちょとブレてるけど、本物にしか見えないですw

4586c550.jpg









最後に前方から。
ヘッドライトつけるときの動きがかっこいい!
GT5にこの車が収録されてて本当によかったですw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear