忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロータリー6

「あのタイムを出したのは黒いRX-7」
具体的な車種が明らかになり、タイムが本物だと考えるものも若干増えた。
しかし、未だ決定的な証拠が無く、嘘だと考え込むものが大半だった。
それに、黒いRX-7がいたとしても例のタイムを本当に出したのか、という考えもあった。

ある日、、、





「お!聞こえてきた聞こえてきた。結構速いんじゃねぇの?
 ・・・ん?
 アイツの車ってこんな音だったっけ?
「確かに、、、それにこんなにでかい音は出ないぞ?」
「来たぞ!
 !!! 
 あれは!」

続きはこの先
f708c5dc.jpg







「黒いRX-7!?
 まさか、、、本当にいたのか!?」
「アイツは!?」
「まだだ!」


9832eb98.jpg









R34「今黒いRX-7が通らなかったか!?」
「ああ、通ったよ!」
R34「俺のタイムは!?」
「2`15.516」
R34「RX-7が通ったのは!?」
「2分10秒あたりだ」
R34「6秒差、、、、半周で、、、!」
「どういうことだ?」
R34「ダウンヒルに切り替わる所の分岐点で
    待ち構えてたんだ。そうだ、カメラ
    を見れば分かるって!」
(彼らは本格的にチューニングされたR34で記録に挑み、更新した時の証拠映像として車内とスタート地点にカメラを設置していた)
cf4c2e16.jpg







97faa253.jpg







「!!
 なんつう加速、、
 あっという間にGT-Rのスピードに達した!」

239201cf.jpg







「ドリフト、、、」
R34「コレはムカついた、、、
    とっさに出たって感じじゃなくて
    余裕ですよ感じだった。」
「にしても、もうこんなに差がついてるのか、、、」
b6fdba39.jpg







08298f30.jpg










R34「あとはRX-7は写ってないよ。」
「驚きだな、、、すごすぎて何も言えない、、、」
R34「だがあのタイムを出したのは間違いなくアイツだ!」
「だよな。だって、半周で6秒差だぜ?」
「とにかくまわりのやつらに報告しようぜ。」
R34「そうだな。証拠映像もあるし。」

続く
なんか今回gdgdな気がする、、、

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear