忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロータリー2

黒執事とは関係ないけど、似た設定にする事もできる事に気がついた。
カッコ内は黒執事の設定
自分の親が公道レースで屈辱的な敗北をした。(親が殺され、自身も屈辱的な目に遭わされた)
息子は天才的なテクニックを持ちながら、資金が乏しくレースにはなかなか勝てなかった。
そんな中、解体屋で黒いRX-7を見つける。「こいつはすごいマシンだがどうせ解体する予定だったからタダでやるよ。」とのこと。(シエルは悪魔を召還し契約する)
最強の武器を手に入れた主人公は敵への復讐を誓う。。。

↑はあくまでそういう設定にする事も可能といってるだけで、決してそういう設定で進んでいるわけではありませんw

厨二病が再発しかかってるような、、、
本編は続きに書いてあります。

前回とは別の場所。
海に近い場所にある峠。
現実世界ではありえないことだが昼間でもほとんど車が通らない。
560d0b69.jpg







c3a173cb.jpg







bfcff5b6.jpg







049bda32.jpg







インテのドライバー「初めて来たにしてはなかなか速く走
             れた気がする。タイムは?」
エボⅡのドライバー「いやどこが速いんだよw遅すぎるよw」
インテ「何分なんだよ」
エボⅡ「2`27.162」
インテ「この道路のベストタイムは?」
エボⅡ「2`02.340」
インテ「はぁ!?20秒以上違うじゃねぇかよ!ざっと
     3~4kmくらいしかなかったぞ?」
エボⅡ「お前手抜いて走ったか道間違えたんだろw
     馬鹿だなぁw」
インテ「いや、絶対それは無い。真面目に。そこまでややこし
     いコースじゃないし手も抜いてない!お前も走って
     みれば?」
エボⅡ「でもコレ乗り換えたばかりであまり手つけてないぜ?」
インテ「いっつも俺の事ヘタクソ呼ばわりしてんだからほぼノー
     マルだって俺のタイムは越せるんだよな?」
エボⅡ「分かった分かった、、、んじゃ行ってくるわ。」
8196c419.jpg







970c582e.jpg







353afdf8.jpg







93b3c8eb.jpg







・・・・・・・
エボⅡ「どうだった?」
インテ「2`23.308(畜生、、、)」
エボⅡ「、、、、、不正は無いよな、、、?」
インテ「無いよ。」
エボⅡ「20秒も差がつくなんてなぁ、、
     一体どんなヤツが走ったんだ?」
インテ「とりあえず知ってそうなやつに聞いて
     みようぜ。」
(数時間後)
インテ「確実かは別として「かもしれない」っていう
     情報だけど、あのタイムを出したのはレー
    シングカー並みにチューニングされた
    NSXらしいよ。車もながらドライバー
    もすごいんだとか。」
エボⅡ「なんか、すごい話だなwどんだけ金持って
     るんだ。多分プロレーサーが気晴らしにでも
     来てたんじゃないか?にしてもすごいタイムだw」
インテ「ともかく俺達に越せるタイムじゃないなw技術的
    にも資金的にも。」
エボⅡ「まあ、これなら納得だわw」
インテ「そうだなw」

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
前半の黒なんとか が全く分からん。
また三なんとかのエボんとかかw
クロヨイ 2010/08/09(Mon)17:38:19 編集
無題
前半は黒執事っていうマンガ。
シエル・ファントムハイヴは幼い頃、親を殺されて自分も儀式の生贄みたいなのにされそうになった。
しかし儀式の最中、偶然悪魔(主役、セバスチャン)を召還し契約する。契約の内容は「シエルが復讐を果たすまで彼の手足となり、彼を殺さず守り抜く」というもの。ちなみにシエルが復讐を果たして契約が解けたときはセバスチャンがシエルの魂を喰うことになってます。
おもしろいから読んでみるといいと思うよ。

例の赤い車は三何とかのエボⅢじゃないエボなんとかw
ざるそば 2010/08/09(Mon)18:14:57 編集
無題
うにゅ?分からないや。

エボはなんでもなんとかかw

クロヨイ 2010/08/09(Mon)18:19:30 編集
無題
一回消してから書こうと思ったけどいいや。
書き方全然違うけどストーリーは大体変わってないはず。

英国貴族、ファントムハイヴ家の執事、セバスチャンは全てにおいて完璧な執事。その正体は悪魔で、さっき書いた契約によって主人のシエルと共に表の仕事、裏の仕事、シエルが復讐を果たすための手助けをしたりするって感じかな?
ざるそば 2010/08/09(Mon)18:27:32 編集
無題
エボはⅤあたりからわかんないw
ざるそば 2010/08/09(Mon)18:28:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear