忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロータリー15(最終回)

ae93a462.jpg







RX-7「何が起こってる、、、、?
     俺のペースがそんなに落ちてるってのか?
     それとも、実力の差、、、?
     ふざけんじゃねぇ。。。
     このまま無様に負けてたまるかよ!!」
2927f363.jpg







RX-7「待ってろよ、、、
     死んでも追いつく!
  (3週目 突入!)
2d433d93.jpg










9dae6ba6.jpg










be6ce7ad.jpg










ee00a949.jpg










エボⅥ「!!!
     
差が、、、、、
      詰まってる、、、!!
     
アレだけの差をここまで、、、、!?
      お前には限界って物が無いのか!!!?」
bf61b8b7.jpg










e32d354f.jpg











エボⅥ「流石だな、、、
     もうリベンジ相手とかそういう考えは無い!」
RX-7「俺をここまで本気にさせるヤツがこんな所に
     いたなんてな。感激だ!」
エボⅥ・RX-7「お前は、最高最強のライバルだ!!
3c113a99.jpg











e9d8cf11.jpg











3cd7931c.jpg











エボⅥ「やはりそう来るか、、、
     そうでなくちゃなぁ!!!!
     絶対に行かせねぇ!!」
b1139cab.jpg











89919ab5.jpg











RX-7・エボⅥ「行けぇぇぇぇぇぇ!!!!
2375cf93.jpg












       (完)

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
面白かったぜぇぇl
クロヨイ 2010/08/26(Thu)18:59:29 編集
無題
ありがとぉぉw
ざるそば 2010/08/26(Thu)19:20:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear