忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロータリー

愛車RX-7でレースとかする話w
タイトルは言うまでも無く黒執z(ry
からとったもの
黒×ロータリーでクロータリー

縦長になるので本編は続きで。

目撃者とか家とか超いっぱいあるけど、「車がほとんど通らない道」という設定ですw

ある山のふもとにある夜はほとんど車や人が通らない道路。
周りの家もかなり古く、使われていない家がほとんどだ。
そこはいわゆる「走り屋」達の絶好の走りのスポットであった。
そして今日も、、、
9b872b66.jpg











6e46480a.jpg











エボのドライバー「ふー、、、そろそろガソリン無くなって来たし、ラスト1週全開で走って帰るか。」
ca3fcbd1.jpg











エボの(ry「、、、、後ろに1台来てるな、、、流してたとはいえ一般車が走る
       スピードより確実にペースは上だったはず。。一般車ではない
       な、、、でもやっぱバトルとか競うのは苦手だからなぁ。お先に
       行ってくれ。」
(エボはペースを落とす)
e30db4b0.jpg











エボ(ry「コイツ、さっきから吹かしたりパッシングしたり、、、あからさまな
     挑発!流石にムカついてきた!俺だって下手じゃねぇ。コイツだ
     けは絶対に振り切ってから帰る!」
aa946408.jpg











エボ「!! 全開にした途端向こうの音が変わった。
   なんちゅう音だよ、、、あの車、ヤバイ!」
23cef62d.jpg











エボ「畜生!速い!!
   技術がどうこうじゃなくて車が違いすぎる!!」
fc380206.jpg











31423d01.jpg











エボ「抜かれた、、、
   RX-7か。てか黒っw
   じゃなくて、
   あの野郎!絶対捕まえる!」
ba7eb6f8.jpg











9775bd63.jpg











エボ「ム カ ツ ク!
   どんだけ余裕こいてんだよアイツ、、、一体何馬力出てんだ!?」
43562242.jpg











エボ「!?
   今の進入、、、、
   ついに本気出しやがった!
   進入も速いけど立ち上がりが信じられないくらい速い!!」
5ad13121.jpg











997a6025.jpg











「もうあんなとこに\(^o^)/」
4076ddf4.jpg











「完全に見失ったOTL
 一体何者だったんだ、、、」

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
エボ6かな?たぶん。

よし。
クロヨイ 2010/08/08(Sun)20:05:41 編集
無題
スペシャルコンディションレースだと何故かエボしか出てこないんだよなぁ、、、
ざるそば 2010/08/08(Sun)20:20:38 編集
無題
車種は確か
三菱ランサーエボリューションなんとかかんとかなんとかかんとかT,M,E
とかいうやつ
ざるそば 2010/08/08(Sun)20:26:50 編集
無題
なんとかそんな無いだろw

「三菱ランサーエボリューションⅥT,M,E
」でいいやw
クロヨイ 2010/08/08(Sun)21:00:53 編集
無題
もう「エボなんとか」でいいw
ざるそば 2010/08/08(Sun)21:18:40 編集
無題
このさいなにかで(ry
クロヨイ 2010/08/08(Sun)21:22:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear