忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし舘とのバトルの後拓海をちぎったのがサンババスだったら

今までで一番長いタイトルかもw
GT5のネタプレイですw
それでは、どうぞ

6fed7f65.jpg









拓海「ヘッドライト・・迫ってくる」

da45352b.jpg









拓海「速い・・!!」

63cfa8fe.jpg









(笑)

9939fed3.jpg









拓海「あおってくる・・車種なんだ?
    どうすっかな・・
    ゆずるか、それともペースあげてちぎるか・・
    ゆずる気分じゃないよな、きのうの今日だし・・
    あんな車に負けられないしな!!

39d7496a.jpg










b8598971.jpg











e7e7c729.jpg










拓海「こいつすげぇ・・
    とんでもないヤバイのが出た!!」

b1459d52.jpg









拓海「何モンだぁ!?

続きもありますw
下のほうからどうぞ。
なぜか横一列に2枚画像を貼ることが出来なくなって不便。。
 

24dd2044.jpg









拓海「今まで出会った中でも・・
    こいつ・・最強かも!!

08f1a960.jpg









拓海「遠慮しないぞ・・ 
    100パーセントの全開モード・・!!」

ff9bf6f1.jpg











8dee792a.jpg










13e0f450.jpg









4e48235b.jpg









拓海「クルマもすごいけど・・
    ドライバーもすげー・・!!
    こうなったら奥の手を出して
    意地でもふりきってやる・・!!」

2dfa4cc3.jpg









e8aad3c4.jpg









545898e8.jpg









拓海「ウソ・・だろ・・」

404cb179.jpg











c4f79b96.jpg









024287c8.jpg









b70800da.jpg









f908ff2a.jpg










199389a9.jpg










b0d29635.jpg











d21bd69b.jpg










374f8558.jpg










259c0c24.jpg









拓海「だめだ・・
    ブレーキングでつめられない相手じゃあ、
    手も足も出ねぇや・・」

ネタプレイと書きましたが、勝負自体はガチ。
つまりサンババスがそれだけ速いんですw
何よりブレーキング性能がすばらしいw
 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あれはチートだってwww
ジョニー 2011/08/20(Sat)08:51:58 編集
無題
自分でもあんなに速いとは思わなかったw
ざるそば 2011/08/20(Sat)19:24:07 編集
無題
あれはアカンよwww
めっちゃ萎えるwww
精神的にダメージがでかいw
ジョニー 2011/08/21(Sun)12:52:10 編集
無題
ハチロクに乗ってるのが自分だったら、、
こりゃダメージでかいわなw
ざるそば 2011/08/21(Sun)18:37:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear