忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっこいい車集めてみた 日本車編

48207ead.jpg









S13シルビア
ちょっと前までよく使ってました。
現在の愛車はAE111トレノです。
このホイールはかなりお気に入り。
他の車にもこのホイールが付いているのが多いですw

bfcaa9c3.jpg









R32 GT-R
あまりにもかっこよすぎる車w
スカイラインの中で一番好きな車です。
ホイールはお気に入りその2w

600fbef6.jpg









インプレッサWRX STi
最初は出る事を想像してなかった4ドアモデル。
ウイングかっこいい。。
ホイールはGT-Rのと色違い

44485292.jpg









マツダRX-7
これもいい!
見れば見るほどかっこいいですね。。
生で見たときはその感動も倍増ですw
後ろの風景もなかなかいい感じ。。

c313d47c.jpg









シビックタイプR EK9
もとからカッコイイと思ってたけど信じられないくらい曲がらなくてほとんど使わなかったマシン。
でもこないだFF車のセッティングの仕方を知ってそれをやったら驚くほど速くなってものすごく気に入りましたw
FF車ってこんなに速かったのか。。

8fcd0bf3.jpg











Z34フェアレディZ
以前はあまり意識してなかったけど、部活で試合に行ったときに駐車場に止まっててギョッとした。
ちょーカッコイイ。。
それにしても、あまり見かけないですよねこれ。

拍手[2回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
FF車はもう俺には無理
紅樹 2011/02/12(Sat)23:27:07 編集
無題
えっとね、
タイヤ:前にグリップ強いやつ
     後にグリップ弱いやつ

サス:車高 前後同じくらい
    ダンパー 伸びを弱く、縮みを強く
   キャンパー角 フロントを大きく リアは少しだけ

これで化けるよ。
効果は保障するw
ざるそば 2011/02/13(Sun)06:25:03 編集
無題
zは黄色が良いね。
ブロッコリー 2011/02/13(Sun)17:02:32 編集
無題
あとシルバーもいいねb
ざるそば 2011/02/13(Sun)18:32:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear