忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りの車を撮ってみた part3

今日の車はGT by シトロエンレースカーです!
9bb09bf9.jpg









斜め前から。
レーシングモデルが出るとは予想もしていませんでしたw
それにしてもかっこいい!

1180668e.jpg









斜め後ろから
この車の特徴といえばやはりこの派手なリアのデザイン。
ウイングが大迫力です!

5c1d0530.jpg









正面から。
ミラーの形が面白いw
白にペイントしたら「シトロエン」と「ポリフォニーデジタル」の文字が見えづらくなったのがちょと失敗だったかも。。

74f505a9.jpg









後ろから。
やはり目を引くのがウイング。
すごいものは何度見てもすごいですw
車幅の1.2倍くらいあるんじゃないでしょうかw

71690d1f.jpg









ホイール部分。
GT5のグラフィックのすごさはホイールを見れば大体分かる。
普段全く見ないだろうというところにまで文字がw

ed340878.jpg









アフターファイア!!
派手なデザインがさらに迫力を引き出していますw
本当はもっとすごいんだけど、いざ撮るとなぜか炎が小さくなってしまう。。

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear