忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りの車を撮ってみた part2

今日の車はブリッツダンロップER34です!
c16f2c90.jpg









斜め前から。
ER34,,かっこよすぎるw
自分で運転したわけではないのでなんともいえませんが、デザインはGT-Rより好きです。
後ろにチラリとスイフトが写っていますが、ただのオブジェじゃなく、隣にプレミアムカーを並べても全然違和感ないレベルのきれいさですw
他にもアテンザ、カプチーノ等が置いてあります。

87ce0efc.jpg









斜め後ろから。
銀のメッキみたいな部分はちゃんと風景を反射してますよ。
それにしても、グランツーリスモにER34(ノーマル)が収録される日は来るのでしょうか?

316feb0a.jpg









正面から。
もうちょっと右に寄せた方が良かったかも?

b301ff8b.jpg









真後ろから。
さて、この画像を見て何か気付く事はありませんか?
ちなみに拡大表示しないと多分見つからないですよ。

968134df.jpg









ホイール。
特にこだわってる感じがしますよね。
プレミアムカーのホイールはものすごくリアルです。

c94a856a.jpg









マフラー周辺。
マフラーが青くなってるあたりまで再現されています。
さて、この中にいろいろと面白い部分がw
まずナンバープレートの上
「かかってきんしゃい!」
ww
そしてテールランプの真ん中!
なんとアンパンマン(らしきもの)とドラえもん(らしきもの)がww
パソコンで見てるうちに気が付きましたw

29f3897a.jpg









走行シーン。
やっぱD1車両はドリフトですよ!
見よ!この白煙w
このコーナーを流しっぱなしで抜けられた時の快感はすごいですw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear