忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな車をレーシングモディファイしてみた

多分17台全部やると思います。
eaab8caa.jpg









スバル インプレッサ
WRCっぽくw
個人的にはウイングがカッコイイと思います。

eb3f3630.jpg









アキュラ NSX
SUPER GTに紛れ込ませてますが、ホンダじゃなくてアキュラですw
GT選手権の童夢をイメージ。

977e16cf.jpg









ダッジ チャレンジャー
コレとほとんど同じデザインのレースカーは絶対ある気がしますw
なんだかすごく実写っぽく撮れた気がします。

3fa6501c.jpg









S15シルビア
トランクの所もカーボンになってるのがいい!
あとホイールもお気に入りですw
なんだかリッジレーサーに出てきそう。

d67abd98.jpg









フォルクスワーゲン ゴルフ
いかにも耐久レースを走ってそうな雰囲気。
コースをニュル24仕様にしたのと後ろにエリーゼのRMを走らせたのはそのためですw
エリーゼのRMは後日改めて載せます。

3fdf5ca0.jpg









ホンダ インテグラ
いかにも鈴鹿を走ってそう。
ですがコレ撮る前にシビックで撮ってしまったのでw
ヨーロッパのサーキットでもよく見かけそうですね。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear