忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱が下がらん、、

えー、こんばんわ。
昨日は頭痛で更新できなかった、、
部活も休みました。熱もそこそこあった
午後には熱も下がり結構よくなって暴れたんだが、今日の朝起きると、頭がズキズキするし、熱も上がってる、、
結局今日も休んだ、、今日はおとなしくしてたさ。
今日は、ゆっくり声の音声読み上げソフトを使うアテもなくダウンロードしたよ。
meのころに最初からついてた読み上げソフトより高性能でよかった。
\(^o^)/ってかいたらちゃんと「オワタ」って読んでくれたww
あとは寝るかDVDみるかゲームするかPCでニコ動三昧。
あ、ニコ動といえば数日前に超カオスなピアノ譜面見つけたんだ。
sm6896044へいけば分かるよ。
曲は最終鬼畜妹。ちなみに2:06から本番。
空の弾幕は驚きの白さだが、この譜面は驚きの黒さといったところ。
ほんと真っ黒。カオスです。なんか256分音符があるらしい。
ちなみに4拍子に16の音符があるってのが16分音符。
つまりそれの16倍の速さのところがあるって事だね。
1小節(四拍子)に256とかww
なんか明日は部活いけそうだな。
今日みたいなのがなければいいが、、

拍手[0回]

PR

ヤバイね、、

今日は久しぶりの六時間、、、
四時間目で死にそうになったってのに五、六時間目は国語と理科、、OTL
内科検診が二時半くらいにあったんだけど、一年が長引いて結局帰りの会まで食い込んだ、、、
ザケンな一年!(メ▼皿▼)とか言ってみるテスト。
んでさらに野活の実行委員会があって結局部活がほとんどできなかった。
家に帰ってバイオハザード5の動画見てたらなんか片手で発射してる銃を見つけた。
なんかかっけぇと思ってどうしても欲しくなっちまった。
調べたら、ハイドラというもんらしい。早速M37を改造し、ハイドラ購入。フル改造し、無限化。
やっぱかっけぇし、意外と使えるww攻撃範囲が広くてイイ!
それとハイドラのこと調べたサイトでみたんだが、ハンドキャノンって相当危険なんだってな。
安易に使えば撃った人の健康は保障できないらしい。
なんせ一発でハンドガン20発分だからな。
しばらくして下に降りてテレビ見てたらピロリロリーンってなって、
「新型インフルエンザの簡易検査で日本人が陽性反応」
やべ~!日本でもインフル発生しちまった!?
リアルバイオハザードだぁー
まあ感染しないように気を付けないとな。
明日はまた4時間だぁ~
あと、マリオシーケンサのRED ZONEメロディが完成し、伴奏てきなのも順調です!
聞きたい人は俺の家まで。(やっぱ無理かw

拍手[0回]

いつもどおりの休日のハズでしたが!

俺昨日チャットで今日の部活は無しという事を確信したのね。
んで朝起きてバイオハザード5で無限ロケットランチャーゲットしたり、エンブレムをコンプリートしたりノーマルのぜんチャプターをSランクでクリアしたりしてたんですが、(さりげなく書いたが結構アピールしたいとこ)11ごろに、友達が遊びに来ました。ユニホーム姿で。
え!?練習あんの!?って聞いたら、もう終わったらしい。
7時集合で室内練習だったらしい。つまんなかったっていってたけど。
やべぇよ、、俺ただのサボりじゃんOTLでも友人には用事があって行けなかったってことにしといてって言っておきました。
つーか、連絡網あるんだから連絡してくれよ、、、
俺の学校って直前までなにやるか分かんないんだよな~
でも、明日練習とかあるかないかは確認済み。
とゆーわけで、遊びまくります。
そんじゃーさよなら~

拍手[0回]

メッチャうるさかったしww

いやー今日の雨すごかったワ。
車で出かけてる時だんだん強くなってきてそれがガラスに当たってすんごいうるさかった。
最終的に曲がぎりぎり聞こえるくらいまでになった。
明日試合なのにどうなるか分かんないな~
てか、絶対無理だから。でも、中で練習するかもしれないし、直前まで連絡が来ないから分からん!!
まあ練習するのはいいんだが、やっぱ中練は体力トレとかが多いんだよな~
一階~四階を20周とかフツーだからな~
でもそれはそれでいいよね。
なんか短文だけど、今日はこの辺にするよ

拍手[0回]

守って欲しい事とか

まあ、当然のことですが。。

・中傷、荒らし等をしない。見つけ次第削除します。
 もし見つけても基本は無視でお願いします。

・名前等の個人情報を載せるのも禁止です。

人気が出てくればいろいろ増えてくかも知れないけど、まずありえないのでこの2つだけになるかとw
まあ、普通に利用すればどれにも違反する事は無いのでご安心を。

拍手[0回]

きつかったよ。。。

二日間忘れてた、、
日曜日は俺のじいちゃんの家に電車で行ったんだけど、(桜で結構有名なところ)
生まれて初めて満員電車というものを体験したぜ、、、すんげぇきつかったOTL
俺が降りる駅って桜目当ての人と同じ所だから降りる時も大変だったお。
真面目に圧死するとおもた。サラリーマンってすげぇな。
んで行った先でバイオハザード5を買ったぜ。
一つ目の店では無かったんだが二つ目の店で購入。
おかげで全財産の9分の7が消失しました。
でもすごいリアルで結構面白かった!
難易度はイージーにしたかったんだけど、それだと「えー!?マジー!?イージーモード?キモーイ!(ry」
とかなるのでノーマルに。犬が出た時ガチでビビった。。チェーンソーではじめて死んじゃったよ。
その後チェーンソーが二体出るとこでちょっとパニクった、、。
今神殿の地下でレーザーみたいなの動かすのに手間取ってます。
誰かやりかた分かる人教えてくれ~
今日は遅いのでこのくらいにしときます。

拍手[0回]

悪路を甘く見ていたぜ・・・

昨日は川へバイク乗り回しに行きやした。
そこで車で言うヒール・アンド・トゥ(バイクでなんていうか分からない)の練習とかしてたんだけど、
ものすごい悪路でハンドルを常に強く握ってないとそこら辺に投げ出されそうなくらい。
モトクロス用のコースもあるんだけど行き方がめんどくさいし既に先客がいたので断念。
おかげで手首を痛めた、、、腕もひどい筋肉痛で何故か肘も痛い。
今日の部活でも最初は痛かった~
俺は実力ないから裏でキャッチボールしてたんだけど、なんか呼ばれて守備に入れてもらいました(喜)
おまけにアウトひとつ取れたぜ。(というかいままで守備やらせてくれなかった)
でもバッターは打順が来る前に終わったんでできなかった(悲)
ノックも久しぶりにやってみると最初のころよりだいぶ捕れるような感じ。
10月くらいから左なのにセカンドやらされて(セカンドとショートは動き方がすごく難しそうだから正直絶対やりたくなかった。)大変だったけど動きを大体覚えると結構面白いポジションだね。
でも飲み物忘れたから死ぬほど辛かったよトホホ。
終わったのが六時くらいかな。つーか、宿題終わってねぇww\(^o^)/
日記みたいなの何も書いてねぇww\(^o^)/
全然遊び足りねぇww\(^o^)/
明日が春休み最後の日なのにやべぇよマジで。三拍子揃っちゃってるよヤベェww
これから宿題やらねぇと、、、しかもまだ手首痛ぇし、、、
というわけなので今日はこの辺で。

拍手[0回]

春休みあと二日しかねぇ・・・

二日間更新忘れとった。
最近になってまたやりはじめたゲーム、バーンアウトリベンジっていうんだけど
内容は街中を300kmくらいで駆け抜けて敵車を破壊(テイクダウン)したり、わざとクラッシュして一般者車をどれだけ巻き込めるか競ったりするゲーム。
なんつーか、スピード感と爽快感がすごいんだよねこのゲーム。
面白いから一度やってみて。

拍手[0回]

明日は遂に本当の休みだ~!

いや~春休みは毎日部活で楽しいんだけど、
いままで一日も休み無かったからたまには休みたくなるっすよハイ。
明日から四日間の部活も休みです!
出かける予定もあるし、遊ぶ予定もありです。
そして東方のEXをなるべく進める事と、ゴーストタイピングで5.644keyがでたので次は5.7keyを狙ってがんばります!
宿題も順調に進んでるけどやっぱメンドいよね。
、、、えー、、もうこれしか無いです。。。なので
問題を出します。これから出す漢字を正しく読んで下さい。
①瓦斯焜炉
②避球
③寂しい
④蒟蒻
⑤襟巻蜥蜴
⑥胼胝
⑦露西亜
⑧釦
⑨馬鹿
まあ大体こんなもんです。
五点以上で合格です!
では、回答待ってます

拍手[0回]

部活短かったなー

今日は、本当は休みだったけど
9時から部活に変わりました~(午前だけだったけど)
1時間半くらいいつもの練習してあとはノックみたいなのをやりました。
俺は久しぶりに守ることができました。
んで、部活よりも重要な話、
windowsをmeからXPに変えました~!!
もうニコ動とか超スムーズで感動しちゃいますよ~
これからは自分の部屋でPCやり放題グフフwww(←自重ww
今までは自分の部屋の外にあるPCでネットやってたんですが、
いまは自分の部屋にXPが来たので俺の部屋で二コ動三昧wwかなり嬉しいっす!!
明日と明後日の午前は用事があるので明後日の午後にやりまくります。
MADとかも作ってみようかな。すごくいい動画見つけたし。
今日はいろいろいいことありましたよ。
久々の長文だったかな~
では、お休み~

拍手[0回]

ただいま~研修会疲れた、、。(汗

皆さん、こんばんは。
今日の4時半くらいに帰ってきました。
もう昨日眠れなかったので超眠いです。
寝ようとしたら、先輩が他の部屋からいろいろ連れてきて、なんかやってたので
正直五月蝿くて眠れなかった。(-~-)
11時半に寝たのに5時には起床。
「学校をよりよくする為の改革」的な発表があったんですが、俺のグループが最後になった。
んで待ち時間がとにかく睡魔との戦いで、なんとか睡魔に勝つことは出来ましたが、
なんかもう何もする気しませんでした。
帰りのバスの中では一瞬目を閉じただけで5分くらい時間が経ったり不思議な事がありました。
多分結構楽しかった気がします。
では、おやすみ

拍手[0回]

ハンバーガー四個分くらい眠いです。。。

昨日は忙しくて書けんかった。。すまん。
今日も疲れたぜ~。
朝七時に学校集合して大会があって結果は一引き分け一敗ですた。
結局帰ったのが四時くらいだったかな~。
で、その後友人からるろ剣借りました~(今三巻途中)
けっこう面白いよねコレ。
そして七時くらいに学力診断の結果報告的な感じでお客が来て現在に至るまでです。(夜十時)
もう死ぬほど眠かったっす。。
おやすみ~ 
明日学校だOTL

拍手[0回]

リンク貼りました~

リンク先は「どうしようもない人間」
ハッキリ言うと妹のブログです。
ひぐらしの事や学校であったことを書いてあります。
東方にはあまり興味ないようですがそのうち俺が東方の世界に連れて来たいと思います。
よろしくお願いしま~す

拍手[0回]

まあいろいろ

今日は久しぶりに部活に行きました。(委員会とかいろいろあって一週間くらい行けませんでした)
まあ六時四十分くらいに帰宅しました。
そしてゴーストタイピングというゲームをやりました。ランキングに挑戦してみると、、5.584key/sec、、、記録更新してるしwww(これまでは5.4keyくらい)久々にカナーリ嬉しかったです(^^
そして久しぶりに紅魔郷もやりました。(ノーマルシューターです)四の小悪魔で速くもコンティニュー。しばらくやってないと実力落ちるね。(泣
前はパチュリーまではノーコンティニューでいけたんだけどな。(つまり下手です)
エクストラとかルナティックできる人マジ尊敬しますね。プレイ動画見てると本当にふつくしいですよね。
でも太鼓の達人なら並の人には負けないぜ!(多分ww
では、さよなら~

拍手[0回]

部活での事

皆さんおはこんにちばんは。ほとんどの方ははじめまして。爛蘭屡菟です。
まあ今日は部活の練習試合がありました。(野球部です)自分は上手くないのでランナーコーチと応援です。(半泣)
試合の結果は二戦二敗(´・ω・`)
感想は負けて悔しかった!、、、ではなく死ぬほど寒かった。っていうことです。まあ負けて悔しいわけじゃないけど今日のあの冷たい強風の中ほとんど体を動かさなかった訳ですハイ。なのでもう体の芯までパーフェクトフリーズしてしまいました。まあもうすぐ春ってことかな。(と、テキトーにまとめとく。)
今は、家という天国でグランツーリスモやってます。いいよね。家って。
今日はまあこのへんで。

拍手[0回]

Clear