忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁句だが最近ネタ切れww

今日は、妹が持ってきたひぐらし礼の3を勝手に観ました。
あと、調べたんだが、礼の1はその後の話とは関係ないらしい。
なんか、ひぐらしのなく頃にとかひぐらしのなく頃に解より面白い気がする!
まあ内容はネタばれなので書かないけど。
それと、今日は他にRED ZONEのテクニックのまとめ作ってました。
そう。自分のお気に入りのやつを全部入れたやつ!
前半テクニックと後半テクニック収録したよ!
んで結果15曲くらい30テクニックくらいになりました。
聴きたい人はやはり(ry
それにしても、疲れた、、、、
なんせ今日は朝練で校舎まわり20週。朝だよ!?朝!!
しかも上位十位に入れなかったら午後もランニング。
まあなんとか9位だった。
しかし!
よく考えると今19週終わったとこジャン!!
やべ~とか思ってダッシュでもう一周走ってきたら
友人曰く「お前十一位だよww」
(; ;)最悪だぁ~。いや、15位とかならまだ納得だ11位だよ?あと1人抜かせば午後は普通に練習できたのに!!10位だれだぁ~出て来い~~
二時間目の体育ではシャトルランの次に嫌いな1500m走。
記録は6分台だった。かなり満足。
そして午後は走らされたけどすぐ終わった。
でもランナーとして走らされまくった、、
朝練でコケてあちこちすりむいたところが痛い。汗がしみるぅ~
でも明日は練習無いから勉強でもするか。←するわけ無いでしょ。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear