忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある車を描いてみた

多分今回は分かりやすいかも。
100815_052918.JPG








サッと描くつもりだったけど途中で本気になったw
でも拡大するとかなり粗いので注意(^^;
二度も世界記録を塗り替えたモンスターマシンです。
色が赤いのは近くに赤いペンしかなかったからw
途中でインク(?)が切れて色が薄くなってる部分がありますが気にせずに。。。

拍手[0回]

PR

世界最速の市販車

ちょっと前まで世界最速の市販車(最高速)をSSCエアロだと思ってましたw
ちなみにSSCエアロのパワーは1287馬力。最高速は414km!!
しかしヴェノムGT422kmをマーク。
そして今年の7月。SSCエアロが記録を塗り替える前、世界最速だった
ブガッティ・ヴェイロン。そのスーパースポーツバージョンが431kmを記録。
トルク153kgのすごすぎるマシンですw
し か し !
アメリカのトランスターレーシング社がダガーGTを発表。
パワーは2000馬力、276kgものトルクを発生する言葉にできないほどとんでもないスペック。
これだけのパワーを発揮しながら重量はわずか1360kg。(NSXとほぼ同等)
その注目すべき最高速はなんと483kmオーバー!!
2011年から生産開始とか。

知らない間にこんなに記録が立っていたとはw
驚きです、、、

拍手[0回]

Clear