忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日半のG.W

今日がゴールデンウィーク最後の部活だった。
三時間しかやんなかったけどなんか楽しかった気がする。
ノックでも前日よりいい感じだった。
帰ったころには立ったり座ったりするのがやっと。
んで午後には爺ちゃんの家へ。
ニコ動見てたら、snow goose(だったかな)のドナルドverやドナルドのウワサっていうなんか面白いの見つけたww俺が来たころには25万再生くらいいってたな。
俺って流行について行けないんだよな。
かなりの再生数いってる動画見つけても実は一ヶ月くらい前に投稿された物だったりすることがよくある。
てか、いつもランキングみてればそんなのすぐ見つかるんだが。
まあたった一日半のG.Wだけど(しょぼいww)ゆっくりしていきたいと思います。
最近半日くらいぶっ続けで聞ける音MADが見つかんないんだよな~
でもsnowのドナルドは長持ちする気がするww
ニコ動いってるひとはsm6619894と、sm6826081へ。
最初のsnowのドナルドで、後がドナルドのウワサ。
面白いから見たいひとは見た方がいいって。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
短ぇ、、
もうすぐゴールデンウィークが終わろうとしている、、、
爛蘭屡菟 2009/05/06(Wed)16:04:34 編集
終わっちゃたね、、
明日って朝練あるのかな?
ブロッコリー 2009/05/07(Thu)18:08:56 編集
www
ないよww
ボーイ 2009/05/07(Thu)18:46:50 編集
おk
さんきゅー
ブロッコリー 2009/05/07(Thu)18:48:30 編集
もしや
嘘じゃないよね?
ブロッコリー 2009/05/07(Thu)18:49:21 編集
やあ
嘘じゃないと思うよ(多分
爛蘭屡菟 2009/05/07(Thu)19:05:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear