忍者ブログ

ざるそばのグランツーリスモライフ 主にグランツーリスモのことを書いています。 たまに他の事も書くかも。

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G.W.ゴーデンウィークはあるのだろうか?最終鬼畜部活動Y.N

昨日一昨日は休んでたんだがどっちも部活ありですた。
今日もあって明日もあるよ。
つまり、休みがねぇ\(^o^)/
題名のところのY.Nってのも、休み、ねえの略。俺の学校では土曜日から水曜日までが休み。
明後日なかったとしてもゴールデンウィークの休みは一日のみ。
キツイぜ、、いつも言ってるが、たまには休みたくなるもんだぜ。
予定としては明日の午後に爺ちゃんの家に行って次の日まで泊まる予定なんだけど、、
同じ部活の同級生のK君は、「ゴールデンウィークぐらい休ませろっつーの(真面目にキレてる。)」
でも今日は疲れたわりには何もしてなかった気がする、、?
バント処理の練習してたけど、ランナーがセカンド蹴って「はいサードサード!」っていってほとんど終わった気が。。なのに足パンパンで歩くのも辛いくらい。不思議。
このとおり疲れてるのできょうは寝ます(早っ

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
え~
明日部活あるの知らなかった。明日部活あるんだったらGWの休み一日しかないジャン。       残ねーーーーーン
魔鎖武寝 2009/05/04(Mon)21:03:21 編集
無題
ちなみに九時半集合ね。
爛蘭屡菟 2009/05/05(Tue)05:15:26 編集
明日休みだぜ~
ああ良かった良かった。
さて、宿題でもするかww
ブロッコリー 2009/05/05(Tue)14:00:38 編集
別に、、
俺のブログじゃないし、荒らすんだったら来なくてもいいよ。俺は。
まあ欄さん次第だね。
どうなの欄さん?
ブロッコリー 2009/05/05(Tue)16:28:15 編集
あ、そうか
爺ちゃん家行ったんだ・・
ブロッコリー 2009/05/05(Tue)16:37:37 編集
ちなみに
荒らす方も悪いけど荒らしに反応するのもよくないよ。
このコメは反応されて喜ぶタチじゃないけどそうでなくても荒らしコメは無視ね。
爛蘭屡菟 2009/05/05(Tue)20:37:01 編集
おk
以後気を付けます。
ブロッコリー 2009/05/06(Wed)10:06:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear