忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 アップデート ver2.08

内容↓

・オンラインにて、衝突を無効化できるようになった
・オンライン観戦時に、IDが表示されるようになった
・クラッチのレスポンスが変わった
・耐久レースにおいて、磨耗速度が遅くなった(フォーミュラを除く)
・エアロダイナミクスの設定による変化量が大きくなった
・サスペンションのセッティングを変えたときの操縦性の変化を調整

書いてないのもあるので、詳細はグランツーリスモドットコムにて。

とりあえずすぐに分かったのが、クラッチのレスポンスの変化。
半クラがめちゃくちゃやりやすくなってます!
パワー上げると低回転がスカスカになる車(ビートルやサンババスなど)もこれでロケットスタートだぁw
まあ、普通は使わないので個人的に楽しむくらいですね。

ディーラーにはいつもどおり、DLCが並んでいました。
HSVのデモを見ましたが、想像以上のサウンドの酷さ。。最悪です。。。。
過度な期待はやめておくと書きましたが、それでもガッカリ。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
HSVェ・・・
モッさん@リフレクハマり中w 2012/09/25(Tue)21:39:24 編集
無題
F1らしいサウンドがどこからも聞こえてこない件。。
ざるそば 2012/09/25(Tue)21:55:05 編集
無題
所詮ゲームだからw
ジョニー@(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) 2012/09/25(Tue)22:42:04 編集
無題
まだアップデートしてないんで

してみます!

たまには自分のブログ見にきてくださいねw

最近はメカニック的なことで

JOGのレストア日記始めました!
yuki_s2000_f20c URL 2012/09/25(Tue)23:42:22 編集
無題
ゲームでもF1らしい音は再現できると思うけど。。

ブログみました!
面白いことに挑戦してますね。
期待しています!
ざるそば 2012/09/26(Wed)04:55:09 編集
無題
コメありがとうございます

返信しておきました!
yuki_s2000_f20c URL 2012/09/26(Wed)22:11:54 編集
Clear